笑いヨガ広まる 広まる!?

あぱらぎ笑いヨガ

2014年08月20日 19:02

八重瀬の友寄で笑いヨガを紹介してきた。
みなさん全員笑いヨガは初めての方。
私は何をデイケアというのかまだ余り分からない。
訪問してみると、地域のお年寄りが月に1回集まっていらしゃるとのこと。
プロのマッサージ師の方が全員にマッサージをなさっていた。
 
笑いヨガでは数人の方が、「笑いは自然の方がいいよ。」と
おっしゃっていたが、私が近寄っていくと、自然に口元が
ほころんでいた。




驚いたのは90代のおばあちゃん。自転車こぎもとても
上手だし、笑い方もとっても明るい。ホホ ハハハのリズムの


取り方も素晴らしい。
普段でも、杖をついて畑仕事に出かけるのだとか・・・。




笑いヨガを終わった後は美味しい昼食をいただきました。今日のデザートはなんとメロンでしたよ。
昼食の後は、みなさん最新のカラオケ機械を使って、カラオケ大会だそうです。
でも今日は沖縄尚学高校の野球の試合があるので、テレビの前に釘付けでした。ハハハ
今日も素敵な笑顔を素敵な女性に出会うことが出来ました。感謝です!






関連記事