地域で笑いヨガを広めるには

あぱらぎ笑いヨガ

2014年06月08日 17:48

 今日第2回目の八重瀬町運動公園でのセッションを行った。
正直言うとやるつもりはなかった。先週はメンバーの応援もあって、楽しくできたのだが毎週開催となると、「人が集まるのだろうか?」というプレッシャーがかかってきて楽しい気分になれなかったのだ。





 それで、色々理由を見つけて、月1回にしようという結論に達しようとしたところ、何となく今日もやる羽目になってしまった。というか自分をそういうふうに追い込んでしまった。
 結果は・・・一人の人が来てくれた。それが・・・とっても楽しかった。小雨の中一人で来てくれたことへの感謝と、2人でやれば思いっきり笑える爽快感と・・・。アー 楽しかった。今日もいい一日であるぞ。very good ! very good yeh!

関連記事